Surfday Everyday!

Written by:Arata

坂の上の坂

2012.10.03

 昨晩は『坂の上の坂』著者 
藤原和博さんの講演会に行ってきました。

 民間から初めて公立中学校の校長先生になったという方
流石プロ! という巧みな話術で、2時間があっという間に経過しました。
印象に残ったのは人生はひとつの山ではなく、いくつもの山が重なっているといった感じのお話。 個人的には感覚として捉え易かったです。 
他の著書もあるようなので、ご興味のある方は!


arataのブログ-fujiwara

 同じプロとはいっても
週末に試合があるのに全然海に入れていない私。。。


 雨模様のスタートですが、今日も笑顔な一日を ☆

  新

*ウエットスーツのオーダーフェアー開催中!
お店のH.P.に バナー掲載しました、かっこいいので是非チェックして下さいね♩
 期間は10月28日(日曜)までとさせていただいております。
早めにオーダー頂ければ仕上がりまでの期間も短いので、購入をご検討中の方は
お早めにご相談下さいね。 MAXIMさんからカタログも届いていますよ。

Facebook

ページトップへ