Surfday Everyday!

Written by:Arata

@大阪心斎橋

2012.10.11

 今朝、湘南を出発し大阪へ
Rainbowの仕事で来ています。

 今回も No Surf な旅ではありますが
日常と違った土地に来ると、やっぱり刺激がありますね。
そうは言っても、出発前はバタバタでブログのアップすら出来ませんでしたが。。

 ちょっと嬉しい事が♪
昔からの知人から連絡、サーフィンを復活しようと考えているのですが
何かいい板ありますか・・・? 

 普段とは約500km離れている所でも、こうやって連絡が取れる。
携帯やパソコンの進化って素晴らしいですね! かなりアナログな私
今更でしょうがそんなこと感じてしまいました^-^;


 明日も素敵な一日を ☆

 週末はサーフィン楽しめると良いですね。

  新

*ウエットスーツのオーダーフェアー開催中!
期間は10月28日(日曜)までとさせていただいております。
早めにオーダー頂ければ仕上がりまでの期間も短いので、購入をご検討中の方は
お早めにご相談下さいね。 MAXIMさんからカタログも届いていますよ。
 


Facebook

ページトップへ