Surfday Everyday!

Written by:Arata

続いてますね〜

2012.10.19

 波が続いていますね♩
サーフィンしすぎて、体がバキバキの方も多いのでは?
私は…腰の調子が悪く、全く入れていない現状。。
ま、そんな時もありますね。

 調子が悪かったキーボードを交換し
快適な環境に復活、滞っていた独り言も復活です。

 ちょっとした調子の悪さって、ストレスになりますね。
体も心も車だったりと、身の回りのものは常に快適にしておきたいですね。

 今日も笑顔な一日を ☆

  新

 ウエットスーツオーダーフェアー開催中!
メーカーさんに確認したところ、現在での納期は4週間との事です。。 
だんだんと納期がかかるようになってきています、お急ぎの方はお早めに♩
既にご注文頂いている方々、仕上がりをお楽しみに。

Facebook

ページトップへ