Surfday Everyday!

Written by:Arata

10

2012.11.02

 おかげさまで
11月1日でお店が10年目のシーズンを迎えました。
色々とあったけど、思い返してみるとあっという間だったな~・・・

 やっているのだか、やっていないんだか・・
お店とは言ってもクラブハウス的な色合いが強い場所ですが
立ち寄って下さる皆様の、温かい心遣いに支えられ今があると感じています。

 今月から極楽ガレージという会社を設立します。
沢山の草鞋を履く生活ではありますが、お店は自分にとって大切な空間なので
今後もより良くしていきたいと考えています。
 一人で出来る事は限られていますが、皆さんのお力添えを頂ければ
更に良くなると思えているので、引き続きよろしくお願い申し上げます!

 色々と思う事はあるのですが、バテバテなので今日はこの辺で。。

 明日も笑顔な一日を ☆

  新

Facebook

ページトップへ