Surfday Everyday!

Written by:Arata

移転

2013.08.08

 お店で会えた方にはお話しさせて頂いているのですが
今まで ゆる~い時間 提供してくれていた現在の share surf room
残念ながら大家さんがお亡くなりになり、移転しなければならないことになりました。。

 幸い移転先も無事に決まり
昨晩から内装工事に取り掛かっております!


arataのブログ-201387-1

 まずはエントランス


arataのブログ-201387-2

入口に閉塞感があったので、壁をぶち抜いてみました!

 といった感じで着々と進行中♪
今日は昼過ぎから夕方まで作業していますので、お時間ある方はお立ち寄りください。



 移転先は9月15日のオープンを目指しております。
現状の場所は9月末までの契約となっておりますので、この夏を満喫してください。
(と言いつつ機関がちょっと不安なので、再度契約書確認してみます)

 今日も暑い一日になりそうですね、水分補給はまめにして笑顔な一日を ^‐^

   新

*9月15日は江ノ島水族館横の 殿網 さんにて地引網も開催しますので
  皆様今から予定を開けておいてくださいね!
   時間:10時~ 
   会費:3000円 (食事付き)

Facebook

ページトップへ