Surfday Everyday!

Written by:Arata

昨晩も開催・移転その3

2013.08.10

 昨晩もまた移転作業開催^-^;
ついつい気になってしまうんですよね。。



arataのブログ-201389-1

 ここ空洞なんじゃない?
鉄骨が剥き出しになってカッコ良いよね、なんて話しながら剥がしてみました。


arataのブログ-201389-3

 やり出すと止まらない性格、ついでにここもと。。


arataのブログ-201389-4

 こんな感じになりました。



arataのブログ-201389-5

 縦方向だけの方が格好良さそうってことで
手を加えるとこんな感じになりました。
今後は天井を剥がし、白を基調に塗装してもらう予定です♩
そこまでにはもう少し時間がかかりそうですが。。





arataのブログ-201389-6

 今宵は大家さん自ら登場
深夜までお手伝い頂きました。


 今日はこれからサーフレッスン
ちょっと体もバテ気味なので、今宵の作業は・・・


 暑い一日になりそうですね
早い方ではお盆休み初日って方も多いのでは?
渋滞等イラッとする事も多いとは思いますが、笑顔を大切にしたいですね。


 遠方へお出かけの方は、くれぐれも安全運転で!

  新

 

Facebook

ページトップへ