Surfday Everyday!

Written by:Arata

移転ーその7

2013.08.26

arataのブログ

 内装の塗装作業完了♩
天井と壁は爽やかに白としました! 
塗装は佐賀塗装のあっちゃんに依頼、無理な願いにも関わらず頑張って頂きました。

 床も変えたいな~なんて思い始めておりますが、ひとまず我慢。。
理想と現実は常にギャップのあるものですね、少しずつでもその境目を
埋めて行ければと考えています。



arataのブログ

 取り急ぎカウンターを設置
DJブースも兼ねられるように、両サイドにはど~んとスピーカーを置いてみました。
昨晩視聴してみたのですが、迫力ありますよ~♩

 たまにはイベント開催も楽しそうです。


 
arataのブログ

 地下は『鵠沼工房』円城寺親方による土間打ち作業中
更衣室として快適に使用出来るよう、今後手を加えていきます。


 てな感じで、着々と進行中です♩
9月15日にはプレオープン、10月~本格的に稼働と考えています。
移転後はお店に居れる時間多くしますので、是非お立ち寄り下さいね。


 今日は少し過ごしやすい陽気となりましたね。
サイズはダウンしておりますが、遊べる波も少しはありますよ♩



 今日も笑顔な一日を!


  新




Facebook

ページトップへ