Surfday Everyday!

Written by:Arata

あらたに

2014.02.04

 FB等でご存知の方も多いと思いますが
お店のライダーに 佐藤秀貴(ヒー君)をあらたに迎えさせて頂きました!
 *昨日誕生日だね、おめでとう!

 プロライダーとして浜野展行・吉田佳世
アマチュアライダーとして近藤春来・浜本拡・佐藤秀貴
更に円城寺勝之・國光一平
(上記2名は、まだライダーページのアップは出来ておりませんが。。)

 ライダーと詠わせて頂いていますが
お店としては、それほどのバックアップが出来ていないのが現状。。
 少しでもサポート出来るように..目指したいと思っています。
コンテストに参加して結果を出すことだけが目標ではなく
一人のサーファーとして、格好良いスタイルを追求してくれたら
海に入っていて、何だか目を引く存在になってくれたら嬉しいなって思ってます。
(既にそんな存在になってくれてもいますけどね^-^) 


 雪 鵠沼も結構降りましたね。。

 体調管理 大切にしましょう!


 今宵も素敵な夜を ☆


  新


Facebook

ページトップへ