Surfday Everyday!

Written by:Arata

onyourmark

2014.03.26

 昼前後は少しサイズありましたが
夕方にはサイズダウンの鵠沼、皆様は楽しめましたか?
私は午前中に1R、サーフィン楽しいですね。

 
 少し前にもお知らせした
『初心者サーフィン特別メンバー』の募集
 告知が直前でまだまだ小さい反応ですが
おかげさまで、少しずつ連絡が入り始めています♩

 今日は友人の Roku ちゃんが
下記サイトに、記事をアップしてくれました!
onyourmark magazine


 引き続き、皆様のご協力賜われれば嬉しいです。


*初心者の方だけではなく
 様々なレベルの方も相談に応じますので、遠慮なくお声かけ下さい。



 今宵も素敵な夜を ☆

  新


P.S. ウエットスーツオーダーフェアー開催中です!
  購入をご検討中の方は、今月中がお薦めですよ。

  初心者サーフィン特別メンバー募集中!
  詳細はこちら → http://share-surf-room.com/?tid=1&mode=f9
  お知り合いの方で、サーフィンされたい方いらっしゃれば是非ご紹介下さい!
  4月は仕事が忙しく厳しい方は、5月・6月の2ヶ月でも相談に乗りますよ♩



Facebook

ページトップへ