Surfday Everyday!

Written by:Arata

人知れず

2014.03.28

 友人から頂いた画像
お店から自転車で行ける距離で、こんな波が割れているんですね!

 場所は教えてもらっていませんが、
機会があれば攻めてみたい波ですね♩  ちょっと怪我しそうですが。。


yousuke

写真及びテキスト提供 : http://www.baanai.com/

『特に314日はサイズもあって良い波でした。
ちょどそ日、サーフィン後に水中撮影をしよ
自転車で人
少ない掘れた波ポイントを探していたら
誰も入っていない掘れ掘れで巻いているポイントを見つけて
撮影したら
いい感じ
写真が撮れたで、送らせていただきますね。

 自転車で行ける場所に
こんな波がある
を、色んな人にも知ってもらえたら僕も嬉しいですし。 

 写真で見ると良さそなブレイクですが、99%ダンパー縦掘れする波で
かなり大きなチューブを巻いていました。
写真波は普通セットで
ほとんどがこ
位は巻いていました。時々来る大きなセットは更に巻いていましたが
前で割れるで撮れる位置にいれず、思い切り潜って凌いでおりました。

 僕は写真を撮りながら、2回ほど波に捕まり
まま浅い海底に叩き付けられましてかなり体中痛かったです。
2回目後、戦意喪失して上がりました。。(涙)』


 こんな波も割れる湘南ですが
今日はスネ~ヒザ程度のブレイク。。 
ただ天候が良くなって来たので、私も30min程度入水。

 割り切って入ると、心地よい気分を得られますね。


 明日も天気は良さそうですね!


 今宵はフライデーナイト 楽しい夜を ☆


  新

 


Facebook

ページトップへ