Surfday Everyday!

Written by:Arata

今日のレッスン

2014.03.29

 本日サーフレッスンに来てくれた洋平君
こういったサイトの編集長をしているそうです!

 http://urabus.jp/

 今年はサーフィンも取り上げたいので
自分自身もサーフィンをしてみようと、本日お越し下さいました。
オンショアでかなり激しいコンディションではありましたが
笑顔・笑顔 私まで楽しい気持ちになれました♩

 
 水温が少し温かくなったかな?
明日もオンショアの予報ですが、遊べる波があると良いですね。


 12時30分頃から
天候に関わらずお花見開催しますので、ご都合つく方は是非お越し下さい。


 今日も笑顔な一日を♩


  新

P.S. ウエットスーツオーダーフェアー開催中です!
  購入をご検討中の方はお早めに^-^  4月6日迄です。

  初心者サーフィン特別メンバー募集中!
  詳細はこちら → http://share-surf-room.com/?tid=1&mode=f9
  お知り合いの方で、サーフィンされたい方いらっしゃれば是非ご紹介下さい!
  4月は仕事が忙しく厳しい方は、5月・6月の2ヶ月でも相談に乗りますので♩



 


Facebook

ページトップへ