Surfday Everyday!

Written by:Arata

5月4日

2015.04.22

 予想外にサイズ残りましたね^^
昨日サーフィン出来なかったので、ちょっと楽しめました♪
朝はフリーサーフィン・午前中に1Rのレッスン・夕方にステップアップレッスンと、今日は3Rも海へ♪ 
大変な事もあるけど、幸せな事ですね^^    感謝・感謝です。



 久々に海に入れて、テンション上がってた8ma(右)


 昨日に引き続きイベントのお知らせ^^
たまお先生のヨガとサーフィンのコラボ企画♪


以下 

たまお先生のブログより抜粋


去年大好評でしたイベントが今年もやってきました!

ゴールデンウィーク 5月4日(月)にビーチヨガ&サーフィン&BBQパーティーをします!!!

朝から海のパワーもらって、気持良く身体動かして、浄化して、最後は美味しいBBQで海の仲間と交流を深めませんか?!ヨガやサーフィンが初めてという方、お一人様での参加も大歓迎です。安心して、一緒に楽しみましょう~!



 都合つく方は、是非ご参加下さい!

 雨が降ってきましたね、足下お気をつけ下さい。

  新



 

Facebook

ページトップへ