Surfday Everyday!

Written by:Arata

Mandheling Surfboard

2015.09.18

 今日は朝からショップオリジナル
Mandheling Surfboard を削って下さる、國井さんの工場へ行ってきました。
板の話をするのは楽しいですね♪


  



 工場はなんだかワクワクする場所です♪





 津波注意報が出ていた為
海岸には消防車が… 警報ならば理解は出来るのですが
注意報でこの対応、安全第一ではありますが^^;

 最近、様々な事で過剰反応な気がするのは私だけなのでしょうか?
人それぞれ立場があり、リスクヘッジする事はとても大切だとは思います。
ただ個人の責任の範疇で行動出来る事も必要なのでは…・?
 難しい事だとは思いますが
釈然としない気持ちを抱える今日この頃です..^^;


 明日からはシルバーウィーク
遠方までトリップに行かれる方は、くれぐれも安全運転で!
海も混雑が予想されます、笑顔でサーフィンしたいですね♪


 素敵な笑顔な週末を☆

  新

P.S. 明日からのサーフレッスン、通常通り開催します。

Facebook

ページトップへ