Surfday Everyday!

Written by:Arata

ウエットスーツ10/23-2

2015.10.23

 時間帯を選べば楽しめる波だったようですね!!
今は潮もあげて、サイズダウンしている様子ですが。。

 週末も遊べる波が残ると良いですね^^


 ウエットスーツ到着の第2弾

   

Aさん・Sさきさん 個性的に仕上がっていますよ^^
Sさん、怪我は如何? 早めにサーフィン出来ると良いね!!



   


  

Nさん・5Mさん 格好良いですね~♪

 
 冬のウエットスーツのオーダーフェアー第1弾
今週末をもちまして終了とさせて頂きます、頼み忘れた方は遠慮なくご連絡下さい。
 第2弾は短い期間ですが12月初旬に^^
決めきれなかったけど、やっぱり欲しい・家族の許しを得られたから♪
自分へのクリスマスプレゼント!! などなど…
ご購入希望の方はその機会に是非☆


 華金ですね
(死語なのか…?)
今宵も笑顔で楽しい時間を☆


 新

Facebook

ページトップへ