Surfday Everyday!

Written by:Arata

連休初日

2015.11.21

 連休初日
とっても気持ち良い天気でしたね♩
富士山も海の水も・自然の全てが、とっても綺麗でした^^
残念ながら、波は小さめでしたが。。。







 板の相談に
昨晩はMandheling Surfboard を削ってくださる国井さんのシェープルームに
今日はSmoothbody Surfboard を削ってくださる河合さんのところへ



 サーフボードの話をするのはとっても楽しいですね♩

 乗るサーフボードによって
新しい世界が開けることも多々あると私は思います。
昔はどんな板に乗っても変わらないサーフィン出来るのが格好良いでしょ‼︎
なんて生意気なこと思ってましたが、齢を重ねた最近は・・・
板に助けてもらえること、板のおかげで気づけること、多々あるんだな~って感じます。
それに自分が気に入った物を使うことって気持ちよい♩


 明日も笑顔な1日を⭐️

  新

Facebook

ページトップへ