Surfday Everyday!

Written by:Arata

明日はどうですかね^^

2016.02.20

残念ながら本日は寂しい波でしたね…
明日は風次第でしょうが、サイズは上がりそうですね♪
楽しめる波が届きますように^^







今日は息子の保育園最後の発表会

二年間は泣いてばかりだったのに成長したな~

親馬鹿動画ですが…(^^;;







知人が本を上梓されました‼︎

ご興味ある方は、ご協力頂ければありがたいです


arata☺︎


「これは青い髪の少年が、そのせいでイジメられ、自信を失っていたのですが不思議な森での冒険を通して自分を愛することの意味を知るファンタジー小説です。

 

物語の中に、実際にわたしが使っている「智恵」を織り込みました。

 

おかげさまで増刷につぐ増刷で現在55000部の発売となりました。

 

私自身、いじめのない社会のために何かできないものかと長らく祈るような思いでやってきて、この「自分の好きを大事にしよう」というテーマは、その願いをこめた活動の一端として多くの方に感動、共鳴をいただいて喜んでいます。

 

しかし、私が本当に届けたい ひきこもりの子供たちやイジメで不登校になっている人たちにはまだまだこの本の存在が届いていません。


できましたらお力を貸していただきたくメールをさせていただきました。

 

ぜひ、書店さんで手に取っていただき よろしかったら周囲の方にお話しいただけたらありがたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。」


<
p class="MsoNormal" style="margin: 0px; color: rgb(34, 34, 34); font-family: arial, sans-serif; line-height: normal; background-color: rgb(255, 255, 255);"> 

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』

旺季志ずか 著


http://www.amazon.co.jp/%E8%87%86%E7%97%85%E3%81%AA%E5%83%95%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8B%87%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88-%E6%97%BA%E5%AD%A3%E5%BF%97%E3%81%9A%E3%81%8B/dp/4763135112

 

Facebook

ページトップへ