Surfday Everyday!

Written by:Arata

Day 3

2016.03.01

{3FA5ED68-A490-4073-910F-B2B67924DB35:01}

今日は残念ながら終日曇り空…(^^;;
こちらに来ると、やはり青い空を期待してしまいます😊

前日寝過ぎたのか、しっかり眠れずうとうとしながら朝の5時半、もう少ししたら海へ^ ^     なんて思ってたら、気がつくと9時半…(^^;;
時間の経過は早いですね😅


気をとりなおして早速海へ
写真だとわかりにくいと思いますが、これでもセットは頭程度あります👍
しかし…いい波の所には当然のようにうまい人達がワンサカ(^^;;    しばし見学とさせて頂きました。。    やっぱりサーフィンは、スピードがある方が好きだしカッコ良いな‼︎

興奮してきた私も少し人が少ない海へGO、パドルアウトしていると、際どいセクションでハングテンしながら乗ってくる人が、見惚れていたら残念ながらワイプアウト、板がどんぶらこ~と流れてしまっていたので、一旦岸の方に戻りながら確保。   私の中でこれって重要なんです😊
腹黒いと感じるかもしれませんが、大概の人がこの後親切なんですよね、 言葉がうまくない私なりの知恵です😁       
なんて言いながら、しばらくしたら私も変な位置でワイプアウト…板はどんぶらこ~と流れ、せっせと泳ぎ続けていたら、少年が拾って待っていてくれました^ ^      
情けは人の為ならず
ですね😊

英語でなんて言うんだろう?
調べてみたらこんなの出てきました、合ってるのかな~?
One good turn deserves another.
(ひとつの善行はもうひとつの善行に値する=恩に報いるに恩をもってする)
A kindness is never lost.
(親切は無駄にならない)



思いのほか疲れたのか、夕方海から上がって部屋でシャワー浴びたあと、ベットで爆睡していました…現在1時15分、ちゃんと眠れて早起き出来ますように😊

皆様も素敵な夜を🍻

arata☺︎

Facebook

ページトップへ