Surfday Everyday!

Written by:Arata

Day5

2016.03.02

{D1BEB366-D1D3-45EB-B7EF-2102FDAD8662:01}


この旅で初  Swami’sでサーフィン
朝は靄っておりアウトに出ると岸は全く見えない…(^^;;    セットも解り難くドキドキしましたが、何本かいい波に乗らせてもらいました*\(^o^)/*      惚れ惚れする程に波と戯れているショートボーダーが居て、ラインのとり方を勉強させてもらいました😊    真似てみたのですが…波に巻かれて終了😭    明日からまた練習です‼︎




{E0DE6E79-013F-4BBB-91B3-8C42B935BA46:01}

今までお世話になったお宿は解体中…(^^;;


{76A6F30A-F907-4BE4-936F-9B2EAD0448DD:01}

移転する前の店も解体中との事…
目の当たりにしたら、泣いてしまいそう😥


場所に対する思い出ってありますよね…走馬灯のように様々な事を思い出します。   生きてるって・歳を重ねてるって事ですね‼︎

前向きに、前向きに😊




{50AA5695-40ED-4E9C-ADAB-D7A8A8FDD817:01}

今回の旅
なかなか綺麗な夕焼けに巡り会えませんが… 昨日までよりは綺麗だった今日の夕焼け🍻


皆様も笑顔な日々を😊

arata☺︎


Facebook

ページトップへ