Surfday Everyday!

Written by:Arata

Day 6

2016.03.03

{8B114657-5AC6-409C-A7A7-7476B7E68066}

身体も波もこちらに慣れてきたので、遂に来ましたお気に入りのポイント SAN O

ぶっ通しで5時間強…😁
サーフィンしまくりました‼︎   夕方は気持ちが折れて見学のみ(^^;;



{4064C7AD-47EB-44F1-9B4B-A020A5B214B3}


手前の波ではなく、陸の先端の方まで歩いて行くのです…(^^;;   徒歩10分程度。

ノーズライドが滅茶苦茶上手いサーファーに遭遇、半端なく勉強になりました😊   ボトムターンのタイミングや歩く位置、ノーズにかけるポジションなどなど、イメージが無かったラインを目の当たりに。   
同じ波なので今のうちにと早速練習、攻めるサーフィンすると、当然のようにワイプアウトも…店のレッスン生の方々には、常日頃から板は流すな‼️  例えリーシュしてても、板は押さえなさい‼️   と、口を酸っぱく伝えているので、私も必死に😁      言うは易し行うは難し ですね、今更ながら大変さを再認識してます。。

サーフィンは波に巻かれた数だけ上手くなる、大先輩のトモさんを筆頭に皆さんおっしゃること、改めて重要さを感じました。



{4732FEA1-2412-4D50-BEF6-E0A91F33AAFF}


今日は綺麗な夕焼けに👍
明日はロングボーダーの聖地のひとつ、Malibuまで足を運んでみようかと😁



皆様も笑顔な週末を‼️

arata☺︎


Facebook

ページトップへ