Surfday Everyday!

Written by:Arata

Day7・8

2016.03.05

{C8084367-7EB3-492E-9DFD-C73CACEE9A67}

Day  7

行ってきましたMalibu😊

{10AC10AE-0F0B-4F5C-9337-DAE189D128CE}


朝は渋滞にハマるのも嫌だったので、近場でまずは1R 、サイズアップ傾向でした*\(^o^)/*

ダメモトながらも少しは期待しながら向かったマリブポイント、残念ながら膝たま~のセットでも腰弱…  ただ形は素晴らしかったです‼︎

南向きなので、やはり夏がメインなんでしょうね…(^^;;   

その後LAXにお迎えに行きお宿へ、空港からは2時間弱のドライブなのですが、慣れない右車線とフリーウェイのスピード感で、ヘロヘロでした😥


Day 8

{C96AF3EF-BEB9-4FB1-80E6-75E3372CC3D5}

憧れのキャンピングカーに遭遇*\(^o^)/*
やっぱりカッコ良いな~~~

{7CDA4008-6F15-4206-BBDB-5EFE835274AB}

airstream


{59D73F94-2061-48B8-A605-B04E5EF2D309}

昨日に引き続きサイズアップ
セットでダブル近い感じでした😅   オンショアになってましたし身体も疲れていたので、早々に退散…(^^;;

明日もサイズは有りそうなので、今日はショッピングに専念😁


{FB8AE67C-09AE-48F9-8D57-18882EAEB11C}

お店の壁にもjoel  
こんな風にサーフィン出来たら気持ち良いだろうな~。


{BD37218C-7FFD-46D8-A384-21218C11D8EF}


お野菜  色んな種類ありますね、サボテンまで‼︎



{C750875A-4AEB-48EA-B962-B5DD5808229E}

珍しく雨です…(^^;;
明日は晴れると良いな~😊

arata☺︎

Facebook

ページトップへ