Surfday Everyday!

Written by:Arata

Day 9

2016.03.06

{0530EFC7-3A2C-49BA-A4A8-792D322EBDEF}

早朝は雨…(^^;;
9時過ぎになると、晴れ間も見えてきたので波チェックへ‼︎


{4A9651F8-CAE5-4F74-A6C5-39E5160E5635}

一枚目の写真だと良さそうに見えるのですが、オンショアがビュンビュン… 昨日よりはサイズは下がりましたが、かなり贅沢になってますね(^^;;

良い波を求めてサンディエゴ方面まで波チェクしながら行ってきました。   
結果 本日はノーサーフ…(^^;;
明日からに期待ですね、予報は荒れ模様ですが😅

{65255B3B-BABB-475C-A28F-BB17C56B3114}

最終的にメキシコとの国境まで行ってみました‼︎   ヘタレな私は勿論メキシコには入国せず…😁


{941012B9-FDA7-4998-8578-69366E540DA1}

晩御飯はパスタ&サラダ、カリフォルニアワインと共に美味しく頂きました^ ^



昨日、一昨日のブログ、なんだかアップ出来てなかったですね…   ご心配かけてしまっていたら申し訳ないです(^^;;    いたって元気に過ごしております‼️

旅も後半戦に突入しているので、いい波でもう少しサーフィン出来たら良いな~*\(^o^)/*


皆様も笑顔な日々を😊

arata☺︎


Facebook

ページトップへ