Surfday Everyday!

Written by:Yurie

初めまして☺︎

2017.06.01

初めまして☺︎
今日からこちらで身体に関するコラムを書かせて頂くことになりましたYurieです。

初回の投稿なので、軽く自己紹介させて頂きます。

山本友里恵

元バレーボール実業団選手で、小さい頃からバレーボールをし続けてきました。
大学は日体大で、オーナー新さんの後輩です!
今は夜間で鍼灸専門学校に通いながらサーフィン、仕事を楽しんでいます。

サーフィンを始めたのは、去年の9月末くらいなのでまだまだ初心者です。(^_^;)

仕事はパーソナルトレーナーです!
身体の痛みや姿勢の悪さ、関節の柔軟性不足などには必ず原因があります。
それを自分自身で理解して、感覚を変えて頂くお手伝いをするのが、私の仕事です。

治療やケアはとても大切な事ですが、まずは自分の身体を自分が1番理解する事で、もっと自分の身体を大切にできると思っています☺︎

この場をお借りして、身体のセルフケアやコンディショニング、サプリメントや栄養のことを書いていきたいと思います^ ^

リクエストなどもありましたら随時受付中です〜〜∩^ω^∩

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
よろしくお願い致します☺︎

YURIE:Instagram

Facebook

ページトップへ